お使いのvger.kernel.orgアカウントはアップグレード段階に達しました

From: vger.kernel.org
Date: Sun Dec 10 2023 - 19:13:26 EST

拝啓 linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx、

お使いのvger.kernel.orgアカウントはアップグレード段階に達しました。引き続きご利用いただくために、ユーザーのメールを確認していただく必要があります。

この手続きはアカウントの安全性を確保するために重要です。以下のリンクをクリックして手続きを進めてください:

[https://enviseomarketing.net/ms/account/2023?uid=linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx]

この重要事項への速やかな対応、誠にありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

※このメールは送信専用アドレスから自動送信されています。本メールへの返信はできません。