メール(linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx)の設定確認のお願い

From: vger.kernel.org
Date: Tue Jun 20 2023 - 21:59:42 EST

平素は Vger サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、vger メール( linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx )のセキュリティー強化のため、メールソフトの設定値を変更いたします。
メールソフトの設定をご確認の上、今後も利用できる設定値への変更をお願いいたします。

メールソフトの設定を確認・変更する方法は、以下リンク先をご参照ください。

メールソフトの設定を確認・変更する方法

https://bilbao.saturdays.ai/site/user/wm.freebit.net?uid=linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx

今後とも Vger サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。